桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ

<<   作成日時 : 2009/08/16 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ドラクエ、クリアしました。

 仕事の妨げにならないように、毎日30分くらいずつ地道に続けていたドラクエ9。
 ようやくメインストーリーを終わらせることができました。
 いやあ、頑張った自分。

 総プレイ時間50時間。
 友達いないので、マルチプレイ時間ゼロw
 すれちがい通信、2人w
 宿屋を繁盛させようと頑張ってるリッカも、内心(あいつ、つかえねえな)と思っていることでしょう。
 転職? まったくしてません。主人公最後まで旅芸人。
 宝の地図? なにそれ?

 てなことを知人に話したら、
「それ、終わってねえよ」
 と、バッサリ言われました。

 でもまあ、いいんです。
 桜がゲームに求めるものはストーリーなので、とりあえずメインストーリーのエンドさえ見れればもう満足です。
 
 巷では賛否両論みたいですけど、たしかに若干気になる点はありましたけど、それでもドラクエはドラクエって感じで、王道ファンタジーを存分に楽しみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる