桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型PS3ですか

<<   作成日時 : 2009/08/20 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ついに買うときがきたようです。

 桜は据え置きゲーム機はPS2と360しか持っていません。
 昔はサターンとかドリームキャストとかありましたけどね。ええ、なにげにセガ派だったんですけどね。ああ、シェンムーとサクラ大戦の続編、出してくれないかなあ……。

 まあそれはともかく、スリム化と値下げが敢行されるPS3。
 ブルーレイ再生機として考えても、これはもうお買い得ですよね。
 ていうか、再生機がないのに、桜の家にはブルーレイのコードギアスやエヴァ序やけいおん! があったりします。
 知人には「それヘンだよ」と言われました。うん、たしかに。
 でもついにそれらのソフトが鑑賞できるときが来そうです。

 発売は9月3日ですか。すぐですね。貯金する暇もないですが、某店の貯めに貯めたポイントを使い切って、手に入れようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型PS3ですか 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる