桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人が選挙に?

<<   作成日時 : 2009/08/27 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 地元の知人が選挙に出てるみたいです。

 地元の友人から聞いてはじめて知ったのですが、桜が小学生のころにちょっと遊んでもらったAさんが、今回の衆院選挙に出てるらしいです。いちおう新聞で確認したら、たしかに名前がありました。Aさんの。

 Aさん、桜より五つ年上なのですが、その人、子供たちの人気者でした。
 真冬に短パン一丁で走り回るんですよ。桜の地元、雪国ですよ。しかもなぜか身体にうる星やつら≠フラムちゃんが絵の具で描かれてたり。ときにはC-3POだったような気もします。しかも下手です。もうわけわかりません。

 そんなユニークなにいちゃんだから、子供たちの人気者でした。桜も遊んでもらったりしたのですが、あまりのぶっ飛び具合に、桜は正直ついていけませんでした。
 だって、ランボーになると言って、近くの山に一週間こもろうとか言いだすんだから。
 さすがにそのときは誰も付き合わず、単身山へ行ったそうです。うん、そこはランボーっぽい。
 で、翌日、山菜採りのどこかのおじさんと一緒に帰ってきたらしいですw

 そんなAさんが、国政選挙に立候補です。
 ある意味、大物の雰囲気はありましたから、今は魅力的な人物になっていることでしょう。なにかやってくれるかもしれません。
 まあ、そんなことはともかく、日曜日の投票には行こうかな、と思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの人が選挙に? 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる