桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS プラナス・ガール

<<   作成日時 : 2009/08/29 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 松本トモキさんの『プラナス・ガール』(スクウェア・エニックス)の1巻を読みました。

 ラブコメ最高!
 そんなことをあらためて思わせてくれる楽しいマンガでした。

 主人公の男子高校生を翻弄するのが女装少年というヒネリを利かせながら、賑やかな学園エピソードが描かれています。
 なによりこの女装少年ヒロインが、とことんかわいい。
 主人公を翻弄といっても、魔性じゃなくて茶目っ気で絡んでくるから、どこまでも爽やかで好感が持てます。
 巷ではこのマンガ、『ストップ!! ひばりくん!』の再来とか言われてるみたいですね。懐かしい。

 それはともかく、絵柄自体見やすくてかわいいし、テンポも抜群な作品。
 今から次巻が待ち遠しいです

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス
松本 トモキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラナス・ガール 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる