桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売日に本屋へ行ったら

<<   作成日時 : 2009/09/21 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 やっぱり自分の新刊が出たら、本屋に行っちゃいます。

 今回も発売日の午前に近所の本屋に自転車を走らせました。実際に本屋に並んでるのを見るとホッとしますし、うれしいですし。
 で、行ってみたら、『僕がなめたいのは、君っ!C』――ないじゃん!
 ここで、「完売したか!」と思うほど桜はポジティブじゃありません。
 正直、「内容にまずいことが見つかって発売中止か! なめすぎたか!」と思いました。いやマジで。

 でもよくよく見ると、同じ発売日のガガガ文庫がどれもありません。
 おかしいと思い、近くにいた店員さんにさり気なく訊いてみました。
「今日発売のガガガ文庫はありませんか?」
「ああ、すいません。まだ並べてませんでした」

 五分後、無事九月のガガガ文庫が全部並びました。『僕がなめたいのは、君っ!C』もあって一安心。発売中止じゃなかった……。
 よし、つぎの本屋へ向かおう!

 発売日当日はそんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発売日に本屋へ行ったら 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる