桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚ラッシュ?

<<   作成日時 : 2009/09/23 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 この二か月ほどで、三人の知り合いから結婚を報告されました。

 いずれも桜と同年代。そのうちふたりは地元の友だちです。
 偶然重なったのでしょうが、もうそういう年齢だとも言えるわけで。

 それぞれ電話をもらったのですが、いやあ、やっぱ幸せそうだね。声が弾んでるしね。
 そして決まって「おまえはどうなんだ?」と訊かれましたよ。
「二次元にしか興味ないのか?」とも言われたなあ。めんどくさいので「うん」と言っといたけどw

 あと、「結婚をテーマにラノベ書けよ」って言われましたね。
「人妻ヒロインで、夫とのラブラブチュッチュな日常を描け。ネタはいくらでも提供してやらあ」
 はいはい、ごちそうさま。
「ギャラは安くていいから」
 金取るのかよ!?

 まあ、とにもかくにも、みなさんお幸せに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚ラッシュ? 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる