桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS うん、『咲』面白かった

<<   作成日時 : 2009/09/29 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今期のアニメもほぼ最終回を迎えましたね。

 以前にも書いたように、『咲』は最後まで楽しめました。
 ラスト二回がほとんどサービス回のような内容だったのも、この作品っぽくてよかったなあ。
 ていうか、全国大会のダイジェストのような、あのエンディングを見せられたら、二期とか期待しちゃいますよ。
 でも原作のストックもないし、やるとしても何年後になることやら……。

 ほかにも見ていたアニメはありますけど、『化物語』は会話シーンの妙が面白かったです。まだ読んでませんが、原作も買いました。

『CANAAN』は最後までクォリティ高かったですね。さすがピーエーワークス作品。前作の『true tears』、大好きでした。
『うみものがたり』はユニークでした。パチンコは勝てないけど……。
『大正野球娘。』は、大正時代を舞台にしてるってだけで、見てて楽しかったです。大正時代は前から気になっているので、いつか桜も大正の物語を書いてみたいなあ、と秘かに思っていたり。

 秋のアニメはどれが面白いんでしょうね。
 でもとりあえず、もう半年以上続いている『獣の奏者エリン』のこの先が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うん、『咲』面白かった 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる