桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ新型PS3を

<<   作成日時 : 2009/09/03 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 買いにゲーム店へ……。

 ありました。ありました。新型PS3。
 桜にとって、久々に高い買い物なので緊張します。
 今月の食費を削る覚悟はすでにあります。しかもこの店で貯め続けたポイントがかなりあるので、なんとかなるでしょう。

 レジに行き、店員さんに声を掛けます。
「あの、PS3、欲しいんですけど」
「はい、新型ですね?」
 ここであえて旧型と言って、注目を浴びたい気がすごいした。でもそれじゃバカだ。
「新型です」
 よくやった、自分。

 というわけで、新型PS3ゲットしました。
 ソフトは買ってません。
 まずは、再生機ないのに買ってあった、ブルーレイの『エヴァ序』や『カリオストロの城』を見ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ新型PS3を 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる