桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 見本が届いた!!

<<   作成日時 : 2009/09/10 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『僕がなめたいのは、君っ!C』の見本が来ました。

 ガガガ文庫さんからの小包が届き、開けたら『僕がなめたいのは、君っ!C』の見本が。
 やっぱりきちんと製品になったものを見ると、かなりうれしい。この気持ちは、4冊目になってもなんら変わりありません。つねにマックスです。
 本当に出るんだなあと、ようやく実感。

 9月18日には本屋さんに置かれるはず。

 売れろ〜、売れろ〜、売れろ〜。
 そんな桜からの電波を察知したあなた! よろしくお願いします!

僕がなめたいのは、君っ!4
小学館
桜 こう

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見本が届いた!! 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる