桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS もう十月ですか

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今年もあと三か月しかないじゃん。早っ!

 月日が経つのを早く感じるのは年を取ってきた証拠、と昔付き合っていた人に言われたことがあります。
 その人には「あなたは人としてなにか足りない」と言われ、ふられました…………そのなにかを教えてください!

 まあ、そんな暗い過去話はさておき、ガガガ文庫公式サイトを見て気づきました。
 昨日が第四回小学館ライトノベル大賞の締切日だったんですね。
 思い出します。第二回で拾われたときのことを。
 最終選考に残ったっていう電話をいただいたときが一番舞い上がりましたね。なに話したか、まったく覚えてないし。そのあと滅多に呑まない酒呑んだし。吐いたし。

 まあ、そんな情けない過去話もさておき、今回から一次通過者全員に評価シートと寸評が送られるそうで。
 これって結構ありがたいですよね。
 桜も受賞前、いろんなレーベルの公募に送ってましたけど、某公募からもらった評価シートはつぎの作品の糧になりました。
 かなり容赦のない評価が並ぶんですけどね。
 どちらかというと、今に見ていやがれ、という怒り(?)パワーが湧くのに、役立ったような気もしますけどね。
 
 でも、今でも、その評価シートは大切に取ってあります……ん? あれ? あるよな?
 と、ふと気になって、その評価シートを探してみたら…………どこにもないじゃん!

 過去は振り返らず、未来だけを見つめようと決めた桜でした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう十月ですか 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる