桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 運を使い果たしました

<<   作成日時 : 2009/10/16 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 パチンコで23連チャンって……。

 今日もきちんと原稿を書きました(ここ重要)。

 で、自炊している桜は食材がないことに気がつき、自転車で駅前のスーパーへ。
 その途中のパチンコ店が新装開店ということで、ついフラフラと。
 いや、パチンコ、そんなやるほうじゃないんですよ。月に1,2回くらい。
 むか〜し、半年くらいパチンコの稼ぎだけで生活して、身体壊したことがありますけどね。それに懲りたので絶対深入りはしないことにしてます。

 今日も二千円までと決めて、定番の海物語を。
 スタート一回転目でリーチ、魚群、大当たり!
 そこから途切れることなく、怒涛の23連チャン。ここまでの連チャンは生涯初です。
 隣のおっちゃんも驚いてました。
「ニイチャン、運、使い果たしちゃったんじゃないの?」と言われました。

 運だけで、ここまで生きてこれた桜です。
 正直、ガガガ賞をいただいてデビューしたことで、生涯の運を使い果たしたと思ってましたけど、まだ残っていたようです。
 大勝利で帰宅することに。
 その途中、自転車がパンク。さらに突然の夕立でびしょ濡れに……。

 運を使い果たしたというより、ついにマイナスになったような……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運を使い果たしました 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる