桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS グレンラガン 螺巌篇

<<   作成日時 : 2009/10/24 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』のDVDの発売が決まりましたね。

 テレビシリーズから追いかけ、もちろん劇場にも観にいった『グレンラガン 螺巌篇』
 そのDVDが来年の1月27日に発売されます。
 もう、ホント大好きな作品です。
 これほど、人の信念と心意気を清々しく、かっこよく描いてくれたロボットアニメはありませんでした。
 なによりその迫力が異常。
 巨大なロボットの、その巨大さと勢いのある動きをどこまでも突き詰めた結果のカタルシス。これからこのベクトルでロボットアニメを作っても、グレンラガンは超えられないんじゃ……。
 そんなことまで思わされた作品でした。

 その完結作のDVD。
 正直、ブルーレイで出してよと思いましたが、しょうがない。買っちゃいます。
 たぶん、後々ブルーレイで出ても、それもやっぱ買っちゃいそうですけどね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレンラガン 螺巌篇 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる