桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 『光の4戦士』とかペプシあずきとか

<<   作成日時 : 2009/10/31 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 というわけで、『光の4戦士』を発売日に買ったわけですが、まだ封を開けてません。

『ベヨネッタ』と迷ったんですけどね、値段が安いほうにしました。
 まあ、時間を見つけてやっていこうとは思ってますが、よくよく考えたら、積みゲーがものすごいあるんですよ、ウチ。うん、十本以上……余裕であるね。
 それを先にやれって話なんですよね、ホント。買って満足してしまって、もういいや、みたいな傾向があるのが困りものです。
 
 それはさておき、ついに飲みましたよ。巷で話題の『ペプシあずき』
 ペプシコーラとあずきの奇跡のコラボ!
 珍しもの好きとしては、見過ごせません。
 さっそく買ってきて、見事なあずき色をした液体を、ゴクリ。

 …………うん、あずき味の炭酸飲料でした。間違いありません。
 おいしいか、おいしくないかと問われれば、「あずき……あ、好き」とオヤジギャグが出るレベルです(?)
 いや、あの、正直、悪くないと思いました。意外に……うん。
 でも飲んだあと、数時間舌にあずき味が残るのは、微妙でしたけど。
 
 たしか期間限定発売だったはず。みなさんもぜひお試しあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『光の4戦士』とかペプシあずきとか 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる