桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪神大沼の川岸殴魚さん

<<   作成日時 : 2009/10/06 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

『やむなく覚醒!! 邪神大沼』(ガガガ文庫)の川岸殴魚さんのブログをリンクに追加させていただきました。

 川岸殴魚のブログ http://d.hatena.ne.jp/okawagishi/

 第3回小学館ライトノベル大賞・審査員特別賞を受賞し、デビューされた川岸さん。
 そのデビュー作となった『やむなく覚醒!! 邪神大沼』は、ライトノベル業界に笑撃≠与えました。
 いや、本当に、あれほど笑かしてくれたライトノベルははじめてでしたよ。
 ギャグの連打にKOされ、桜は大ファンに。

 そんな川岸さんご本人も、ユーモアに長けた方でした。
 まあ、笑い声は常に「フハハハ」で、グールを三体ほど引き連れていましたけど。

 そして今月二十日には、待望の最新刊『うかつに復活!! 邪神大沼2』が発売されます。
 すげえ楽しみです。

 川岸さん、これからもよろしくお願いします。

やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)
小学館
川岸 殴魚

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


 こちらが二十日発売の第二巻。

うかつに復活!!邪神大沼 2
小学館
川岸 殴魚

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクありがとうございます!
そして素敵な紹介までしていただき恐縮です。
今後ともよろしくおねがいします!
川岸
2009/10/07 20:35
いえいえ、こちらこそ川岸さんのブログで紹介していただきありがとうございます!
邪神2、早く読みたいっす!

2009/10/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
邪神大沼の川岸殴魚さん 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる