桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿、時々アニメ、時々ラブプラス

<<   作成日時 : 2009/10/14 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 近況報告。といっても原稿をじわじわ書いてるだけなんですけどね。

 なるべく早く新刊を出せるように頑張ってます。
 ええ、決してアニメばっかり見てるわけではありません。見てるけど。
 ええ、決してラブプラスばっかりやってるわけではありません。やってるけど。
 いやいや、気分転換にちょっとね。
 気がつけば二時間経ってるとかってありえないから。エンドレスキスにびっくりとかしてないから。うん、ホントに。

 あくまで原稿、原稿、また原稿です。

 で、その原稿もそろそろ終盤。よい着地ができるように、今日もポチポチとキーボードを打ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿、時々アニメ、時々ラブプラス 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる