桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 『僕がなめたいのは、君っ!5』は1月発売!

<<   作成日時 : 2009/11/19 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 というわけで、新刊の発売が決まりました!

『僕がなめたいのは、君っ!5』(ガガガ文庫)、1月19日発売予定です。

 原稿の手直しにかかりっきりで、しばらくブログの更新が止まってましたけど、ようやくひと段落したような……してないような……したと思い込もうとしているような……。

 まあ、そんな状況ですけど、桜が逃亡したり、事件を起こしたりしないかぎり、1月に刊行されるはずです。

ハッピーエンド≠ゥ!? バッドエンド≠ゥ!?
ハーレムエンド≠ゥ!? 俺たちの戦いはこれからだエンド≠ゥ!?

 そんな感じの第5巻。乞うご期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『僕がなめたいのは、君っ!5』は1月発売! 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる