桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ってみる

<<   作成日時 : 2009/11/23 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 あまりにも運動不足なので、ジョギングしてみました。

 日頃、ぐで〜っと部屋に引きこもっていることが多いので、体力が低下している桜。
 これじゃいかん。原稿書くのだって体力が必要。

 というわけで、近所の運動公園にあるジョギングコースを走ってみることに。
 いやあ、走るのって久しぶりだなあ、青空が気持ちいいなあ、などと思いながら、おもむろにスタート。
 
 スタートから五十メートルほどで、六十歳くらいのおばあさんに抜かれる。
 百五十メートル付近で、七、八歳くらいの女の子に抜かれる。
 三百メートル付近で、ミニチュアダックスフンドに抜かれる(なんでジョギングコースに犬が!?)。
 四百メートル(一周)で、再びさっきのおばあさんに抜かれる。
 桜、力尽きる。ていうか心が折れる。
「きょ、今日はこれくらいにしといてやらあ」
 謎の独り言を残して帰宅。
 運動不足とともに、根性不足も痛感することに……。

 いや、あの、これからもジョギング、続け……ますよ……。
 うん、きっと……たぶん……あの……ひと月に一回くらいで……?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走ってみる 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる