桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近購入したコミック

<<   作成日時 : 2009/11/26 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 買ったはいいけど、まだ読んでないコミックとか……。

『魔法先生ネギま!』28巻限定版――同梱のDVDもまだ未見。
『めだかボックス』1巻――西尾維新さん原作ですね。
『クロスゲーム』16巻――あかねの手術の行方が気になります。
『宙のまにまに』7巻――この巻は文化祭を舞台にしたお話みたいです。
『すんドめ』8巻――最終巻です。これは読了しました。うん、すごい。後日、感想を書くかもしれません。
『ツバサ』28巻――こちらも最終巻。
『町でうわさの天狗の子』5巻――仮名堂アレ先生も愛読している少女マンガです。
『ああっ女神さまっ』40巻――ページ数がどんどん少なくなってませんか(笑)。
『ビリーバット』2巻――浦沢直樹さんの最新作。読者を引きこむ力は凄まじいですね。

 といったところで、
 これから『バンブーブレード』や『よつばと!』、『のだめカンタービレ』の最新刊を購入するつもり。
 多いわ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近購入したコミック 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる