桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を

<<   作成日時 : 2009/12/30 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今年一年、ありがとうございました。

『DARKER THAN BLACK』の最終回のもやもや感をどうしたらいいんだろう?
 などと思っていたら、あっという間に三十日です。さよなら2009年です。

 今年一年を振り返りましょうか?
 …………めんどくさいからやめときます。未来だけを見つめて生きていく桜です。
 ていうか、今ちょっと振り返ろうとしたら、『けいおん!』と『ラブプラス』くらいしか思い浮かばなかった。

 そんな大人として問題のある桜ですが、今年は二冊、本を出すことができました。
『僕がなめたいのは、君っ!』の3と4です。
 読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます!

 さてさて、来年は1月に『僕がなめたいのは、君っ!5』が発売になります。
 完結篇です。ウソじゃありません。マジでラスト。もうなめません。
 よろしければ、最後までお付き合いくださいませ。

 そしてそのあとは……まだな〜んも決まっていません(笑)
 いやあ、なんとか飛躍の年にできるよう、頑張りたいと思います。

 というわけで、みなさま、よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる