桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売から一週間経ったわけで

<<   作成日時 : 2010/01/26 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 『僕がなめたいのは、君っ!5』の発売から一週間。

 読まれた方の感想なんかを、ちらほらと目にすることがあります。
「いいラストだった」なんてあると、書いてよかったとしみじみ思ったり。本当にありがとうございます。

 まあ、桜にとって創作は、デビュー前も後も99パーセントくらいがつらくてしんどいこと(楽しさ1パーセント)なわけで。ものを書いてると体調も悪くなるし(笑)
 それでも書き続けたいと思うのは、やっぱり自分の書いたもので誰かが喜んでくれることが、桜にとっても喜びであり、最大の快楽だからです。それはもう食欲や睡眠欲、性欲などがすべてふっとぶくらいの。
 あと、書いてると精神的に落ち着くってのはありますね。つらくてしんどいのに落ち着くってのは、ある種マゾなのかもしれません(笑)

 そんな桜ですから、今は『僕がなめたいのは、君っ!』よりも、もっともっと楽しく、ひとりでも多くの人たちに喜んでもらえるような新作の構想を練るばかりです。
 みなさんに忘れられないうちに形にできるよう、頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また本が出版される予定はありますか?
KK
2010/03/10 16:39
コメントありがとうございます。
次回作に関しては、まだ構想中としか言えないんです。なるべく早く、そして面白いものを出版できるように努力します!

2010/03/10 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
発売から一週間経ったわけで 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる