桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 『けいおん!』2期が4月からとは

<<   作成日時 : 2010/01/29 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっとびっくり、予想外に早かったですね。

『けいおん!』2期、2010年4月から放送予定って、公式で告知されましたね。
 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news30
 1期が去年の4月からでしたから、1年で2期がはじまるってことは、ヒットとか関係なく最初から2期まで予定されていたのかもしれませんね。

 原作のストックはそんなにないので、どう膨らませるのでしょう?
 なんにせよ、楽しみです。

 そういえば、こちらも大ヒットした『ストライクウィッチーズ』の2期は夏からみたいですね。これも期待してますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『けいおん!』2期が4月からとは 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる