桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 『夜が来るまで待って』の小木君人さん

<<   作成日時 : 2010/01/02 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 小木君人さんのブログをリンクに追加させていただきました。

 ネコロココ(あるいは小木君人の日常)http://nekorococo.blog.so-net.ne.jp/

 第3回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞を受賞し、デビューされた小木君人さん。
 デビュー作の『その日彼は死なずにすむか?』は、タイムリープを題材にした感動のジュブナイルでした。ソフィア、超かわいかったっす。
 いや、もう、その完成度の高さは、第2回ガガガ賞受賞作の……ほら、あれ、なんつったかな? なめたりなめられたりするキワモノラブコメ……あの作品を軽く凌駕してます(笑)。

 ま、まあ、それはともかく、
 そんな小木君人さんの最新作『夜が来るまで待って』が先月発売されました。
 相変わらずの完成度の高さに加え、伽夜やハルハといったキャラクターの魅力が全開な、楽しいお話です。

 小木君人さん、これからもよろしくお願いします!
 
夜が来るまで待って (ガガガ文庫)
小学館
小木 君人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『夜が来るまで待って』の小木君人さん 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる