桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 『僕がなめたいのは、君っ!5』の見本が届く

<<   作成日時 : 2010/01/09 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今月19日に発売される『僕がなめたいのは、君っ!5』(ガガガ文庫)の見本をいただきました。

 最後にふさわしい、素敵すぎるカバーイラストです。

 内容のほうも完結篇らしく、主人公の洋が今までになく大活躍するお話です……たぶん……いや、いつもと変わらずなめてばっかりか……。
 ま、いっか、タイトルどおりということで。

 きっと主人公の代わりに、莉花、帆鳥、月夏、紗代、そしてオズガといった女の子たちが頑張ってくれているはずです。
 紗代は久しぶりの登場ですし。敵であるオズガの運命なんてもう――。
 ああ、これ以上は言っちゃいけませんね。

 そんな『僕がなめたいのは、君っ!5』発売まであと10日。
 みなさん、よろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『僕がなめたいのは、君っ!5』の見本が届く 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる