桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売まであと3日!!

<<   作成日時 : 2010/01/16 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 しつこいようですが、『僕がなめたいのは、君っ!5』まもなく発売です。

 早いところでは、もうお店に並んでるかもしれませんね。
 まあ、ずらっと並ぶほどの冊数を仕入れてるお店はないですから、ガガガ文庫コーナーを注意深く探してみてください。一冊くらいあると思います。あ、山積みされた『人類は衰退しました 5』の脇に落ちてるかもしれません(笑)
 で、新刊なのに一冊しかないのを不憫に思いましたら、ぜひともそっと棚に戻さずに、レジに持っていってくださいませ。桜は泣いて喜びます。

 そんな感じの(?)『僕がなめたいのは、君っ!』シリーズ最終第5巻。
 発売まであと3日!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発売まであと3日!! 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる