桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売したよ!『僕がなめたいのは、君っ!5』

<<   作成日時 : 2010/01/19 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 というわけで、本日、『僕がなめたいのは、君っ!5』(ガガガ文庫)発売しました。

 毎回毎回、全力で書いてきましたが、今回は最終巻。今まで以上の熱意をもって、そして細心の注意を払いながら書き上げたつもりです。
 いやあ、最後だから、今までの複線とか、いろんなことに気を使わないといけないんですよね。
 て、当たり前ですね。
 ていうか、きちんと設定とか決めないで書いてたから、最後、苦労したんだろって話です……。はい、すみません。

 とにかく今はもう、読者のみなさんに喜んでもらえることを願うばかり。
 ここまでこれたのは、読んでくれた方々のおかげなのですから。
 
 正直、まだまだ書きたいエピソードはありました。が、オズガという、ある意味最後のボス的キャラが3巻で登場したことを鑑みると、5巻でラストを迎えるこの形がベストだった気もします。

 そんなオズガの物語はもちろん、洋と莉花の恋の行方を、キャラ総出演(自分で言うのもなんだけど、女の子ばっかりでびっくりした)で送る『僕がなめたいのは、君っ!5』!
 さあ、本屋さんに行きましょう。ガガガ文庫コーナーに行きましょう。よ〜く探せばたぶん『僕がなめたいのは、君っ!5』、見つかるはずです。
 はずかしがらずにそれを持って、レジへGO!
 よろしくお願いします!!

僕がなめたいのは、君っ!5 (ガガガ文庫 さ 2-5)
小学館
桜 こう

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発売したよ!『僕がなめたいのは、君っ!5』 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる