桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プラナス・ガール』2巻

<<   作成日時 : 2010/03/22 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 やっぱ面白いです、この漫画。

 松本トモキさんの『プラナス・ガール』2巻(スクウェア・エニックス)を読みました。
 
 高校生槙くんと、クラスメイトの女装少年絆ちゃんが織り成す学園ラブコメ第二弾。
 相変わらず、ストレスを感じさせないストーリー展開が楽しいです。

 新キャラとして、槙くんの中学時代のクラスメイトの女子が転校してくるのですが、彼女は女の子が好きな女の子。
 彼女の登場で、日常はさらににぎやかに。
 さっそくラブコメのコメ≠フ部分では活躍してくれますが、今後ラブ≠ノおいても絡んでくるのでしょうか?
 百合キャラなので、それに沿えば槙も絆も恋愛対象にはならない。でも絆の見た目は、女子以上の女子だし。
 ていうか、恋のライバルになるとしたら、絆のライバル? 槙のライバル?

 まあ、どの方向に転んでも面白そうと思わせてくれるのですから、それはこの作品のラブコメの強度が高い証。つまりは、世界観とキャラの構築がきっちりとはまっているということなのでしょう。
 いやあ、桜も見習いたいものです。

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
松本 トモキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『プラナス・ガール』2巻 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる