桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の入院とか

<<   作成日時 : 2010/07/10 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 最近、もずく酢ばっかり食べている桜です。

 いいですよね、もずく酢。さっぱりしていて、値段も安いし。
 ビタミン、ミネラル豊富で、フコイダンとかいう成分が病気予防にいいらしいですよ。やっぱり小説書くにしても、健康じゃないときついですからね。

 などと、健康のことをなんとなく気にかけていたある日。
 離れて暮らす父から、珍しく電話がありました。何事かと思ったら、入院して手術すると聞かされ、面食らいましたよ。
 話によると、頭皮にできた腫瘍の切除手術をするらしいです。
 まあ、それ自体は簡単なものらしいのですが、ほかに転移していたらいけないということで、身体をくまなく検査するとのこと。入院日数はそれによって、伸びるみたいです。
 う〜ん、さすがに心配ですね。しかも最近、血痰がでるとか聞かされたら、気が気じゃないってものです。

 なのに本人は身体のことより「入院費が……手術費が……」と、そっちの心配ばかり。
 おいおい、そんなこと言ってる場合じゃないだろ、とは思いましたが、聞けばたしかにかなりの額がかかるようです。
 無職の父に払えるわけもないので、こちらでどうにかすることにしましたが。
 まあ、桜も無職みたいなもんなんだけどねw

 そんなことより、とにかく今は治療に専念して、早期回復に努めてもらわねば。
 これ以上、大事にならないことを祈ってます。

 というわけで、少しバタバタした生活になりそうですが、小説も書いてますし、アニメも観てますw
 とりあえず、もずく酢食べて、いろいろと乗り切ろうと思ってます。
 健康第一ですよ、ホントに……。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の入院とか 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる