桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標は……

<<   作成日時 : 2011/01/25 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 って、新作を出すこと、に尽きるわけで。

 その目標に向かって全力を尽くすしかありません。
 まあ、最低限の目標で、情けないところではありますが。
 デビューはしたのだから、本来なら大ヒット作を出すとか、そういうレベルでなければダメですよね? ね?
 でも一年間、本出してないし。ひとつずつ積み重ねていかねば、ですよ。

 打ち合わせもさせていただいてます。まだなにも決まっていませんが。
 桜の貧困な発想力はどうやらラスボスクラスの強さ。それに対し、ひのきの棒を装備して戦ってるみたいなものです…………勝ち目なくね?
 いや、それでも打破しないと。そうじゃないと、もういい加減、見限られますから。え? すでに見限られてる? あれ? マジで?
 え〜と……とにかく頑張るぞ、結果出すぞってことです。はい。

 話題変わって、冬アニメ。
 時間なくて、見るのが大変なんですけど。
 面白いと思うのは『フラクタル』、『魔法少女まどか☆マギカ』、『放浪息子』ってところかなあ。
 フラクタルとまどかは、二話目からオリジナル作品としての魅力が出て、楽しくなってきました。
 冒険活劇が見れるってだけでも、フラクタルには大期待。
 そうそう、話題になっている、まどかの三話のアレ。ある意味期待通りの展開ですけど。それを抜きにしても興味深い作りだと思います。
『放浪息子』は原作がかなり好きなんですが、アニメは原作のカラーイラストの水彩画タッチを再現していて驚きました。それでいてよく動くし。もうそれだけで満足。最後まであの質を保ってほしいなあと思います。
 あと、後半戦に入った『STAR DRIVER』がどんどん面白くなっていく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の目標は…… 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる