桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒りしかわかない天罰#ュ言

<<   作成日時 : 2011/03/15 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 石原都知事の発言ですね。

「津波は天罰」だそうですよ。
 アホか。
 今回の地震や津波で亡くなった方々、
 大切なひとを失った方々、
 避難所で苦しい生活をしている方々、
 彼らになんの罪があるというのでしょう?

 石原都知事はそんな方々の前に行って、
「あんたの家族が亡くなったのは天罰だ」と言えるのでしょうか?
 言えるんでしょうね。
 こういう人間は。

 もしわたしが被災者で、こんなことを言われたら、その瞬間にぶん殴っていると思います。
 暴力はいけないことです。でも、心を踏みにじる石原都知事の発言は暴力を凌駕していると思います。

 彼の目には、国や東京都のことは見えているのかもしれません。
 でもそこに住んでいるひとびとのことはまるで見えていないのだな、ととても腹立たしい気持ちになりました。

 ああ、なんか、発言を謝罪したようですね。
 都知事選に影響すると思ったのでしょうか。
 ホント、アホか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒りしかわかない天罰#ュ言 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる