桜こうの空想2分の1

アクセスカウンタ

zoom RSS 節電の夏

<<   作成日時 : 2011/07/01 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から7月。

今年も半分終わったとかって、マジですか……。
早いなあ。子供の頃の時間感覚と、なんでこんなに違うのか。時間だけは誰に対しても等しく流れているはずなのに。
それはそうと、せっかくだからこの半年を振り返ってみよう……と思ったけれど、桜的にはなにもしてないのでやるだけ無駄w
まあ日本的には大震災がありましたが、それは振り返ること≠ニいうより、現在進行形で関わっていかなければならないことなので、今ここで触れるのもちょっと違うかな、と。
つまりは前向いて、今年の残り半年も進んでいこうってことですね。

しかし……暑いね。暑くなるの早すぎね?
心身の準備ができないうちに猛暑なんだけど。身体にこたえるんだけど。なるべくクーラー使わず、扇風機で耐えてるんだけど。ちょっと死にそうになるんだけど。
でも、また計画停電とかになるのもヤダしね、やっぱり節電するしかありません。
でもアイスばっか食ってるんだけど。『MOW』の瀬戸内レモン味がおいしいんだけど。

そんな中、ここ数か月取り組んでいた小説を書き終えた桜です。
うん、なかなか面白い(自画自賛)青春ラブファンタジーになった気がします。
これで去年から今年にかけて作った小説やプロットはそこそこの数になりました。あとはこれを弾にして、いろんな出版社にドドンッと撃ちこんでいこうと思ってます。
どうせ桜のなんて豆鉄砲レベルだろ、とか言わないよーにw
いや、ほら、たしかに豆鉄砲だけどさ(ダメじゃん)、その豆をおいしいって言ってくれるひとがいるかもしんないじゃん? 豆まけば、福はうちーってなるかもしんないじゃん?
ていうか、ホント、福来てください……。

というわけで、桜は豆食いながら、小説、漫画、アニメ、ゲーム、映画などを脳内インプットしつつ、つぎに書く小説の構想をぼちぼち練っているところです。アウトプットばかりじゃいけませんからね。
夏アニメもそろそろはじまりますし。楽しみです。
ちなみに春アニメは前のブログに書いた『あの花』が、個人的にはいちばんでした。
あとは『アスタロッテのおもちゃ』と『DOG DAYS』が好きでしたが…………ダメですか?w
夏アニメの注目は…………やっぱ熱血ロリロリ『ロウきゅーぶ!』だなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節電の夏 桜こうの空想2分の1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる