アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
もう一度『シャロム』をプレイしたい
 昔遊んだMSX用のゲームをたまに思い出すんですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 19:17
恋と選挙とチョコレート
 電撃G’sマガジンを見てたら、そんなタイトルのギャルゲーに目が留まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/03 20:57
『光の4戦士』とかペプシあずきとか
 というわけで、『光の4戦士』を発売日に買ったわけですが、まだ封を開けてません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 21:21
ベヨネッタか光の4戦士か
 いや、今週発売のゲームの話ですけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 20:33
原稿、時々アニメ、時々ラブプラス
 近況報告。といっても原稿をじわじわ書いてるだけなんですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 20:57
空の軌跡がコミック化
 日本ファルコムの傑作RPGのコミック化がスタートしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/02 21:42
今度こそ新型PS3を
 買いにゲーム店へ……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 21:24
新型PS3ですか
 ついに買うときがきたようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/20 20:48
ドラクエ
 ドラクエ、クリアしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 18:58

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

桜こうの本

桜こうの空想2分の1 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる