アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜こう」のブログ記事

みんなの「桜こう」ブログ

タイトル 日 時
守り神に愛の名を。
ご無沙汰しています、桜こうです。 生きてました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 20:28
福島の海水浴場にて
お盆休みを利用して、ぶらり小旅行。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 21:01
夜空を見上げれば
アパートの窓の外、先程から花火が上がり続けています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/06 20:19
節電の夏
今日から7月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/01 14:14
面白かったなあ、『あの花』
と、久しぶりにブログに書きたくなるくらい、よかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/24 13:38
今日から4月
4月1日ということで、楽しい嘘でもつきたいところですが……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/01 14:20
怒りしかわかない天罰#ュ言
 石原都知事の発言ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/15 20:35
今年の目標は……
 って、新作を出すこと、に尽きるわけで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/25 16:30
さようなら2010年
 そして今年の反省――本が出せなかった! 以上! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 01:12
『SPEC』が面白い
 もう十一月なんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/07 16:06
『けいおん!』映画化ですか
 九月ももう終わり、夏アニメも終わりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/29 13:25
ブログ開設一年
いつの間にか、一年経っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 18:39
父の入院とか
 最近、もずく酢ばっかり食べている桜です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/10 15:39
近況とか
 いやあ、日本代表、よくカメルーンに勝ちましたよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 13:39
『プラナス・ガール』2巻
『プラナス・ガール』2巻  やっぱ面白いです、この漫画。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/22 16:07
『当て屋の椿』を読む
『当て屋の椿』を読む  川下寛次さんの『当て屋の椿』(白泉社)を読みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 18:25
『けいおん!』2期が4月からとは
 ちょっとびっくり、予想外に早かったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/29 20:34
発売から一週間経ったわけで
 『僕がなめたいのは、君っ!5』の発売から一週間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 19:30
もう一度『シャロム』をプレイしたい
 昔遊んだMSX用のゲームをたまに思い出すんですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 19:17
『光の旋律』kalafina
『光の旋律』kalafina  アニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のOP曲です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/23 18:59

トップへ | みんなの「桜こう」ブログ

桜こうの本

桜こうの空想2分の1 桜こうのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる