アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライトノベル」のブログ記事

みんなの「ライトノベル」ブログ

タイトル 日 時
守り神に愛の名を。
ご無沙汰しています、桜こうです。 生きてました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 20:28
福島の海水浴場にて
お盆休みを利用して、ぶらり小旅行。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 21:01
節電の夏
今日から7月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/01 14:14
さようなら2010年
 そして今年の反省――本が出せなかった! 以上! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 01:12
『SPEC』が面白い
 もう十一月なんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/07 16:06
近況とか
 いやあ、日本代表、よくカメルーンに勝ちましたよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 13:39
発売したよ!『僕がなめたいのは、君っ!5』
発売したよ!『僕がなめたいのは、君っ!5』  というわけで、本日、『僕がなめたいのは、君っ!5』(ガガガ文庫)発売しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/19 14:10
発売まであと3日!!
 しつこいようですが、『僕がなめたいのは、君っ!5』まもなく発売です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 15:04
『僕がなめたいのは、君っ!5』の見本が届く
『僕がなめたいのは、君っ!5』の見本が届く  今月19日に発売される『僕がなめたいのは、君っ!5』(ガガガ文庫)の見本をいただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 18:53
『夜が来るまで待って』の小木君人さん
『夜が来るまで待って』の小木君人さん  小木君人さんのブログをリンクに追加させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 20:05
よいお年を
 今年一年、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 16:46
メリークリスマス
 作家を目指していた知人が語った物語を思い出しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 15:26
『僕がなめたいのは、君っ!5』は1月発売!
 というわけで、新刊の発売が決まりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 18:40
邪神大沼の川岸殴魚さん
邪神大沼の川岸殴魚さん 『やむなく覚醒!! 邪神大沼』(ガガガ文庫)の川岸殴魚さんのブログをリンクに追加させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 12:23
発売日に本屋へ行ったら
 やっぱり自分の新刊が出たら、本屋に行っちゃいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/21 17:19
コピーフェイスとカウンターガール3
コピーフェイスとカウンターガール3  仮名堂アレさんの『コピーフェイスとカウンターガール3』(ガガガ文庫)を読みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 15:49
僕がなめたいのは、君っ!4 発売!!
僕がなめたいのは、君っ!4 発売!!  というわけで『僕がなめたいのは、君っ!C』(ガガガ文庫)発売しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 13:47
本屋にて
 近所の本屋に行ったら……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/13 21:29
原稿を書くスピード
 なかなか原稿を書くスピードがあがりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 20:49
見本が届いた!!
見本が届いた!! 『僕がなめたいのは、君っ!C』の見本が来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 21:46
ネタ帳
 アイディアが閃いたら、とにかくメモすることにしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/08 18:13
コピーフェイスとカウンターガール
コピーフェイスとカウンターガール  同期デビューの仮名堂アレさんのブログをリンクに追加させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 12:16
僕がなめたいのは、君っ!4のカバー
僕がなめたいのは、君っ!4のカバー  僕がなめたいのは、君っ!C(ガガガ文庫)のカバーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 21:32
僕がなめたいのは、君っ!3
僕がなめたいのは、君っ!3  宣伝です! 『僕がなめたいのは、君っ!B』(ガガガ文庫)が発売中です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 11:33

トップへ | みんなの「ライトノベル」ブログ

桜こうの本

桜こうの空想2分の1 ライトノベルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる